俺達は天使じゃない

アニソンと三国志と少年漫画と漢字とどれに重点を置いてやれば良いって言うんだ!(挨拶) と言うか何でまた少年漫画と漢字が同時なんだ。コナミはボクに嫌がらせをしている!(被害妄想)



え〜、竹井久し振りです清澄の部長ですいや違う。DQ9は無事にEDを迎えることが出来ました、っつっても月曜の事ですが。俺達の冒険はまだまだこれからだぜ!(←感想) クリア時間役80時間は多分普通の人の倍以上掛かっていると思いますが、錬金レシピ達成率50%は恐らく普通の人の5倍くらいは有る筈。錬金王(れんキング)に、ボクは、なる!




……まだ半分か……(溜息)。本当にまだまだこれからです。






・Extra
検定厨よ私は帰ってきた! という訳で帰ってきたアニソン検定厨です。三国志検定はまだ少しだけ。どっちも新問多くて良いですね。少年漫画検定EXが……やりたかった……ぜ(ガクリ)。取り敢えずアニソンは早くせめて5000は超えないと話にならないです。今日見た昨日時点のランキングだと直上に敬称略がいたので取り敢えずなかす。ぬかすじゃなくてなかす。サブカもやったら3クレであっさり5400↑とか出て或る意味涙目。萌え問は多すぎるので一々コメントすらできない。グロ問は更に多くて涙目。まずはど忘れしている旧問の復習しましょう。
取り敢えず1問だけ晒してみようかと思うんだ。

そんなアニメ知らねーと言うか、何か連れシ○ンみたいで微笑ましいですよね。



という訳でトナメはまだやってません。そんな暇無いって言うかしかし新実力試験が来週追加だと今週中にやっておかないとマジで8月中トナメに出られないかも知れないのですが。しかし眼帯が反映されない優勝絵なんて意味が無いと思うのです(←)。だからってドリームクラブに釣られたりなんてQMAー。



さて、もう少しサブの職業のレベル上げて寝るか。