俺たちは天使だ!

ケルナグール大好き!(挨拶)
Q.(アニ線)次のゲームと、作中に登場する墓が正しくなるように結びなさい
A.『ファイナルファンタジー
B.『リンクの冒険
C.『ケルナグール


1.リンクのはか
2.ゆうしゃロトのはか
3.フリオニールのはか



まあ全然関係の無い話なのですが。



・ボクはとんでも無い事に気付いてしまったのかも知れない……!
エンドレスエイトが収録されている原作は「涼宮ハルヒの暴走」、そしてアニメ版の超監督涼宮ハルヒ……つまり、エンドレスエイトがエンドレスな理由は、超監督であるハルヒが暴走しているからだという事を暗示しているんだよ!!
ΩΩΩ<な、何だって〜!!?
そう考えれば新OPの「super driver」がその暴走を、新ED「止マレ!」が暴走を止めようとしている事を示しているのは間違いが無い。全ては、夏休みに勉強会をやりたいという涼宮ハルヒの陰謀だったんだよ!
ΩΩΩ<「涼宮ハルヒの陰謀」はバレンタインの頃の話です。
……ボクにだって……分からない事くらい……有る……orz



・今日は暑かったですね〜(一般人を装って天気の話をしてみる)。夕方くらいに冷房の無い屋内で重い荷物運びをしていたら、僅か約50分間でアクエリアスを計1リットルほど消費していました。成分で括ってしまえば1リットルの涙みたいなものです。何だこの鷲巣麻雀(体液版)でダブル役満直撃を喰らったような体液の消費量は。
そうそう、退役軍人って体液軍人って書くと、まるで伝奇物に登場するアメリカ軍(ロシア軍でも可)が開発した超人兵士みたいな感じですよね。何かヌルヌルしてそうだな。ヌルヌルのヌルはきっとNUGA-CEL!の略。そう言えば出たんでしたっけ。べっ別に興味なんて無いんだからねっ! 某ToLOVEる賢者様のレビューに期待。




・まあ興味って言うかそもそも家でDQ以外のゲームをやる暇がありません。これだけであと10年は戦える(無理だろう)。流石に全スキル100とかやらないだろうしな〜。DQ発売の3日後くらいにビックカメラのワゴンでスパロボスペシャルディスク(当然新品)を480円とかで買ったのですが、そもそもそれ以来PS2の電源すら入れていないレベル。僕達の戦いはまだまだまだまだこれからだぜ!




QMA……昨日今日と全然触れず。今仕事が忙しくて中々夜出歩けません。いや、時間の問題じゃなくて体力の問題なのですが。や、DQの問題でもなくて。まあ月末でお金が無いっていうのもある。しかしえこコタン(アイヌの地名っぽく)にあんな画像を見せられては奮起せざるを得なく。でもボクみたいなアニソンにそんなに詳しくない人間が無理して頑張ってしまって良いのだろうか? 普通にアニソン大好きな人が頑張った方が健全なんだろうな。何か皆んな普通にねこにゃんダンスが歌える様で凄い疎外感。ボク青くないよ! ハレンチパンチもメンバーの誰かがボクっ娘でそれをネットで叩かれてた事くらいしか記憶に無いかな〜。ボクっ娘を理由に叩くとか許せん!と義憤に燃えていた気が。
となめも(ひらがなで書くと新聞配達4コマ漫画の様だ)普通に出たいのですが、優勝絵を見られるまで頑張りたいとなると、やっぱり或る程度纏めてできる時間がな〜。しかし頭の蝋燭が反映されない優勝絵なんて(以下略)。どうでも良いけど皆んなエクスタシーエクスタシー言いますがエクストラって言ったらきゃんきゃんb(略)に決まっているだろう。またやってない癖にそういう事を言う訳ですが。