私が天使だったらいいのに

仕事で疲れて中々QMAやりに行く体力が有りません。忙しいって言っても時間的に遅い訳じゃないけど、ずっと力仕事なのがきついところです。ここのところ多少気持ち涼しい気がしないでもないのがせめてもの救いでしょうか。取り敢えず明日辺り一段落する筈なので、今週はアニソン検定に邁進したいですね。……あ、明日から少年漫画レッスンだっけ? あ〜、どうするかな……。


という訳で今日も仕事でした。まあ暇でもソラリスに行くって事は無かったと思うのですが、係長はアニゲ杯以上の結果おめでとうございました。



まあそんな感じなので最近はずっとDQを。100時間を余裕で超えましたが、まだ出来る事の半分もやってない気がする……。取り敢えずやっと職業が全部埋まりました。しかし使えるのかなこれ。迂闊にレベルの高い宝の地図のダンジョンとか潜ると、突然ラスボスより強い雑魚が出てきて焦るんだぜ。



まあ色々有るけど咲見たら寝るんで今日はこの辺で。明日はアニソン6000点超えられると良いな! 少年漫画は4000くらい行きたいな!







華菜吼える。
って言うか格好良いなあおい。しかしこのペースでやると2週間後くらいには原作のストックが尽きると思うんだけどどうなるのでせうか。ヤングガンガンのCMで6巻の続きって言ってるしなあ。