天使はうまく踊れない

仕事帰りに近場のゲーセンで2〜3クレサブカでレッスンやって帰ろうと思ったら、おんもがえらい土砂降りに変わっていて結局小一時間(=10クレ程)雨宿りになっちゃったでござるの巻。



しかしアレですね、少年漫画6クレアニソン4クレ程やったのですが、相変わらず更新できそうなセットが来ません。少年漫画なんてメインからして大して高いスコアでもないのに、見事に3000以上3300未満のスコアしか安定して出ないという(勿論全答条件で)。やっと3300超えたと思ったらメインの最初のハイスコアと殆ど変わらないとかね(そしてメインの今のスコアとも大して変わらない)。一応メインよりは低いけどそんな寸止めしなくても良いのにん。何でこんな所に壁が有るのか。そして10問目終了時で2100行ってて期待すると残りで1000点くらいしか行かないいつものパターン。いやそんな安定して3000超えのスコアとか欲しい訳じゃないんで、もう少しぶれて良いから最高を高くして下さい……。
そしてアニソンも安定して5000点前後しか出ない訳で非常に微妙微妙。平均が同じなら4000〜6000くらいの波が有って良いんですが〜、と言うか下さい。
どうやら将軍に続いてたん(敬称付き)も6000を超えた様で、何か一人置いて行かれている感じですよ。少年漫画もランキング観ると知った名前が上位に多いしねえ。うん、何と言うかまあアレだ、


そろそろまぜろよ(涙声)




にゃーーーーーーーーーー!!


点差に胡座をかいてのうのうとしている君達に目に物を見せてあげよう。粘着せずにはいられないな(←)。



最近他の人のブログでも良く見る気がしますが、華菜ってそんなに人気有るの?





関係無いけどアニソン検定の新問で一番萌え問なのは「チャンス トライアングルセッション」の多答に違い無い。と言っても別にそんなに熱心に観てた訳じゃないんだけど、その選びどころが。






・最近のDQ
60個も有ったら魔法の法衣はもう要らないでござるの巻。欲しいのはそれじゃないロボ。何かやる事が間違ってるんだろうか……。
プレイ時間が140時間、すれ違い人数が300人超えました。小さなメダルは80個。宝の地図はとっくにカンスト(=上限一杯)。貰い物ばっかりだけどな。さて、そろそろここからが本番という感じです。雑魚相手にスクルトバイキルトが必須の戦いはもう厭でござる。あの辺が楽勝になる日は来るのかなあ。しかし倒しても経験値が強さに見合う程多くなくてションボリ。やっぱり塔でサイを狙うのが良いね。


さて、この先どの辺から手を着けようかなあ。取り敢えず早く片付けたいクエストが幾つか。○ト○ス何処〜? あぶないビ○チ○何処〜?