天使の憂鬱

直ってる〜。仕事早いなあ、ツレションしんちゃん(そもそも間違えるなというレベルの話ですが)。みなみけはあれから引かないのですがどうなってるのでしょうか。しかし小室哲哉がダミーになる○×は多いけど、答えになる問題って無いですよねアニソンでは。




それはそれとして戦績の方はアニソン・少年漫画共に引きが悪すぎて更新の気配すら見えずブルーなのであった。アニソンは最後の回が最初の7問終わった時点で1000点とかかなりやる気を無くしていたら、その後四択を1ミスしただけで5300行ってたとか全く訳が分かりません。ちょっ、この前の回が出だしが良くて7問目で1800とか行ってたんですけど!


はぁ〜、全答すれば更新できそうな回すら引かないとかやる気が無くなってきますね。まあやるんだけど。早く満足の行くスコアを出してトナメに戻りたいです。「アニソン検定EX」、「少年漫画実力テスト」、両方やらないといけないのが青賢者の辛いところだな。 少年漫画はせめて3500が狙えるセットくらいは出て貰いたいものです。





やれやれ、シャングリ・ラも観たしDQやって寝るか。