4日目

私のビジュアル平均順位はSS1で3.02位です(何)。プレミアムになってから依然全然やってないけど。




さて、ここから下は今日のアレな話。当日の細かいアレな話はまた後で書くかも知れないし書かないかも知れない。

池袋のとらのあなは昨日より今日の方が混んでる感じでした。
はじめちゃんが一番は入ってない様だったのですが、全年齢ではじめ中心のギャグ本が有ったので一応チェック。でも一冊だけの為に並ぶには長い列だったので物色していたら、衣本に一が出ている様だったので抱き合わせてゲット。ん〜、何かこんなにキャラ目当てで探してるのは久々な感じがする。しかし結構キャラが多い漫画なのに偏り方が異常ですね。と言うか9割くらいのどっちだよ。割と目立ってる方の龍門淵組でもこんなに探すの苦労してるんだから、鶴賀のかじゅモモ以外とか風越のその他大勢とか清澄の眼鏡とか殆ど無いんじゃなかろうか。それとも冬になったら増えたりするのかな。


清澄の眼鏡のイメージ……次鋒染谷まこ行きます!→グオゴゴゴ(眼鏡外す)→ギャー!(役満親被り)

と言うかそもそも名字が思い出せなくて困ってました。白石まこ?それは中の人の名字だしなあみたいな(それはシンケンピンクの名前だよ→白石茉子)。



さて、明日は出張所に行く前に秋葉でもう少し咲(と言うか一)を物色したいと思います。ええい王道の(筈の)透華×一は何処だ。





※ここは咲ブログではありません