せんごくRETSUDEN夢想

嘘は今やってる鋼の錬金術師の最初のEDで、Climax Junpは仮面ライダー電王です(私信)。アニソンはまだ良いんだけど、ノンタイアップの流行曲とかさっぱり分かりませんが。
せんごく列伝だから戦国BASARAの曲とか来るかと思ってたのですが、流石にメーカーが違うから無理が有りますね。さて、今更大河2とか来るかどうか――とか思ってたら今更ポジティブ2とか来て吃驚でござる。撫子メタルはやっぱりTOMOSUKEなのでしょうか。曲名的にはあさきっぽいけど。後きっちり3作毎に新作が来てるヒップロックは偉いと思うんだ。お陰でますますビジュアル5がポプ32に信憑性説。どうせなら忍者メタル2とか早くも来るとこの人が喜びます。


という訳で最近余りやってない気がしてもやっぱりポップンの新作は気になるものです。まあ音ゲーの中では一番やってるのですしね。


しかし嘘って今年の4月の曲ですよ仕事早いなあ。でもどうせ早く入れるならけいおんを(略)。


ギタドラのプレイヤーを増やす方法考えた→けいおんの楽曲を本人歌唱のアニメ版のクリップ付きでできるだけ沢山入れる(安直)。でもにわかが増えると困るのでe-PASS使用時専用曲で。




QMAのプレイヤーを増やす方法考えた→TVアニメを京アニ製作で(略)。バンドを組んで演奏するシーンとか有ると更に(略)。






しかし戦国BASARA3石田三成はなんかかなりどうかと思うなあ元と比べて(戦国無双のもアレだったけど)。まあ、秀吉が既にあんなのだからもう今更かも知れないけど。関ヶ原だとやっぱり島左近とか大谷吉継とか出るのでしょうか。それともブームに乗って直江兼続がプレイヤーキャラ化なのでしょうか。無敵なのに。






取り敢えず今日から全国大会ですね。頑張る方は頑張って下さい。ボクは〆が同じ日のアニソン検定をやらざるを得まいてよ。
あ〜、そう言えば黒曜賢者って何? 凄い気になるんですけど(色的に)。