正攻法なボクで行く

「マラ+好き」とかで検索して来られてもここはえろブログじゃないので困ります。ここは咲ブログです(違ぇ)。




という訳で、久々に全国大会という名のトナメに出たらボロボロで意気消沈して以下次号に続く(無いよ)。まあ全体的にはそりゃ仕方が無い実力のアレなんですが、アニゲのミスっぷりに憤死。スロットで早とちりして違う答えを入れてるとかパネルで正解の文字を発見できないとかCMで見てる筈のニュースで間違えるとかもうね、アニゲ使いとしての勘が鈍ってるとしか言えません。と言うかこれでアニゲ使いは名乗れないな。次のQAAで揉んで貰うしか有るまい。
あ、QAAの告知とかした方が良いんですかね。QAAはいつも通りの例のアレです。Q And Aの略です。何か違う気がします。取り敢えず9/13予定って事で一つ。マルチオンリーじゃなくてメイドロボ全般です。何か違う気がします。まあ人生は星の数程の勘違いと誤解と思い込みの繰り返しです。勝ち負けとかは皆さん余り気にしないで対戦してる感じなので、気楽に参加して頂いて構わないと思います、と主催でもないボクが言って良いのか分かりませんが。



池袋に行ったついでにとらで9日目だったのですが、今日はもう特に新しい咲本も無い感じで買い物も特に無し。のどっち本とかもしかしたら増えていたのかも知れませんが、間違い探しレベルだったので分かりませんでした。まあ咲かと思ったら宮藤芳佳軍曹だったり華菜かと思ったらツインテールの見えないフランチェスカ・ルッキーニ少尉だったりした事も有りましたが、まあ人生は勘違いと誤解と思い込みの以下略。



ま、勘を鈍らせ過ぎない程にトナメもやっとこうと思います。取り敢えず全国大会期間中くらいは。検定は……どうしようかな。何かもうこの引きのまま更新できない気がしてきた。ところがどっこいまだ可能性はゼロじゃないし! 諦めない程度に頑張れ。