一が一番ですわは二番、惨事のおやつは(略)

さて、咲観て寝ます(テンプレ書き忘れてた)。



ところで対局シーンどころか個人戦に参加するかどうかすら触れられてなかったけど、さりげに初日の最終順位で一って上位の方にいたよね? で、透華は結局落ちたのん? 東風だけとは言え20局もやるんだから1回役満直撃されたくらいは何とかなる気もしますが。後立直掛けた後で役満の当たり牌引いて振り込むのは事故だから余りどうこう言うのも(国士なら捨て牌で警戒するべきですが)。まあ透華は下手打ってる時が一番輝いてると思いますけどね!(誉め言葉) どうでも良いけど提供画面の透華の使用率はかなり高い気がする(大概アンテナがループしてるだけですが)。


何かこう、一を追っ掛けてる所為で透華が単体でもかなり好きになってきていて困る。莫迦っぽいところが良いね!(誉め言葉) ちなみにここは咲ブログじゃなく、国広一ブログです(←)。




そう言えば関係無いけど今日とらに行ったら竹井部長×次鋒の眼鏡というレアそうな本が有ってですね(註:買ってません)。