>たんたんたん(敬称付き)

何かあの後某巨大掲示板を見たら書いてあったので負けた気分に。一応エフェだとライスタか文系だと思ったのでパネルにしたんですけどねえ。むぅ。
地獄少女は一文字ずつバラせばまだ読めるけど、コスプレアニマルはどうやっても読めない気がします。難読漫画家なら「Doubt」(少年漫画のラビット・ダウトのアレ)の作者もオススメ。



>warai-36様

こちらでは初めまして。何だかネガティブで不満たらたらな内容にコメント頂いてありがとうございます&済みません。
確かに知ってる人とやると面白そうではあるのですが、如何せんネット対戦では中々。QMAみたいに気軽に「じゃあ押し付け縛りで店対ね」とかいう訳にもいきませんし。と言うか何かクイズと言うよりパーティーゲームに近い気も……。あ、問題数が多いのは確かに有り難いと思います。問題は未だに漫アゲが出た事が無い事なのですが(←)。
取り敢えずプレミアムプラスは少しプレイさせて頂きました。早押し系が少なくなったのは上位クラスで生きていくのに有り難いです。
QMAと重複してやってる人しかAnAnプレイヤーを知らないので、マッチングしてみたいですね。勿論漫アゲしか出しませんので(←←)宜しくお願いします。