LEVEL∞

今日は家でぐったりしてるつもりだったのですが、何か気付いたら池袋にいました。不思議!



時間が半端に遅かったし仕方が無いので全国大会を5クレ程。2-0-0-0/2-1だったか。1位と予選落ちを繰り返す感じでポイントが全然伸びません。46000取った次のクレで準決勝がスポタイとか○ねば良いのに! 何か全国って決勝の勝率は良いんですけどね、明らかに格上の人も多いのに。そう言えば昨日は多分トナメでは初めて(?)某L様に勝てたのでした。まあアニマルチ投げて貰ったんですけど(←)。とは言えそれはお互い全答で差は付きませんでしたし。勝因はまあやっぱりそれくらいしか無いかと言うか芸能四択のニュースでした。と言ってもボクも何となくで当てたんですけど。まあ予選からミスをされていたので捨て回だっただけなのかも知れませんが。前に当たった時はお早う(予選前半)からお休み(決勝)まで暮らしを見詰めて(それは獅子違い)余裕と言うか貫禄の全答でしたし(その時もアニマルチでしたけど)。
アニゲは○×を1ミス。あ〜、あれは別の問題の答えだよ混同しちゃあかん。最近4ミスの内3ミスがセレクトでやっぱりマズいです(他1問はニュース)。七瀬葵きみづか葵西又葵の区別が付かない、そんな時期がボクにも有りました(や、七瀬葵は分かってたけど)。という訳であのエフェは「〜」は読まなくて良いのかなあ。どうも調べても良く分からない……。そう言えば昨日は漫画版地獄少女の作者のエフェを引いて激萌え。1%とかそんなんだった気がするけど、3年前から備えて予習していたボクに隙は無かった。次はコスプレアニマルの作者を引けば完璧。




・今日のanan
ひょんな事からライバルができたので少しずつ復帰していたのですが、プレミアムになってから9クレやってまだビジュアルは出てません。普通なら喜ばしい状況なのですが、ライバルを考えると少し惜しいです。もっと順位下げないと追い越されちゃう!(←)
日曜に大規模な通信障害が有ったのか知りませんが、何かアンサー協会戦が多かった所為でSSSに連行されてしまったじゃないですか! という訳で今SSS2です。あれ〜? 何かもう周りはプロアンサーどころかブロンズアンサー以上しかいなくて未だ八段のボクとしては非常に厳しい(心理的に)戦いを強いられているのですがどうしたものか。とか言って優勝しちゃったら全国トップテン切りとか取ってビビッた。う〜ん、単に要所要所の問題の引きが良かったのと、予選に多答系が多くて余り早押し勝負になってないお陰だと思うのですが、他から見たらサブカとかに見えてたりするんでしょうか? 負ける時はボロボロなんですけどね(と言うかSSSに上がってから1位か4位しか取ってない)。ビジュアルが来た時の弱さをお見せできないのが残念です。
ところで話に聞いてた通り爆弾押しつけが半端無いクソゲーで嗤った。答えが分からないストレスが小レベル、分かっていて答えられないストレスが中レベルだとすると、正解してるのにポイントが減るのと答えられるのに答えちゃいけないストレスは大レベルだと思います。単純に回答が一番遅かった人に爆弾で良いじゃないか。どうせあまのじゃくと言い駆け引きの様に見えて駆け引きになってないんだから。と言うか駆け引きが大事に見えて駆け引きを仕掛けると仕掛けた方が死ぬゲームだと思います、AnAnって。余地が有るのって積み重ねくらいじゃないかなあ。
ところでSSSってスーパースターソルジャーの略ですか?(セーラースターズかも) と言うか何と発音すれば良いのか。「エスエスエス」も「トリプルエス」も「スリーエス」も微妙だと思うのですが。という訳でボクは「えすみっつ」で。





明日は色々買い物に行くついでに検定を回したりする予定。だからサファリです多分。