私の獲得賞金は64万です

で、皆んなXbox365は持ってないんですか?(そりゃ無いだろう)
ピュアな心を持ってない人が入店すると、やっぱり電影少女の5巻みたいになってしまうのでしょうか。でも流石にアレの為にハードを一つ買うのはピュアにも限度って物が有りそうです。で、眼帯魔璃様に貢ぐ代わりに眼帯マラ様に貢ぐ訳ですね分かります……って、乳賢者様に比べて余り変わらなくて洒落になってない気が。Xbox365の後継機はきっとXbox☆☆☆(ほしみっつ)。






こにゃ(挨拶)。新しくないボクです。取り敢えずアニソン検定は諦めた!

低いだろ。これ、全答なんだぜ……と思ってたら3クレくらい後に3行目確定の連想の押し間違い1ミスで4000点行かないセットとか引いたアル! 絶望した! 全答しても6000はおろか5000点すら届かないアニソン検定に絶望した! え〜と、今の検定って4500点を取るのが難しいゲームでしたっけ? 30クレやって5000点に行った回が10回も無いとは……。そう言えば半分以上マルチが出たのにねこにゃんダンス1ミスで5000行かない回とか、○×が8問出たのに5000超えた回とか有りました。何というかさあ、うん、もう良いよ……。
という訳で残念! ボクの闘いはここで終わってしまった様だ。そもそも闘う土俵に上がれないのですががが。流石に気持ちが折れた。これが天江衣の場の支配……なのか……っ! YOU-Iさんの声優検定にご期待下さい(色々と気が早い)。まあ東京検定かなあ、地元だし。




・今日のAnAn
アニソン検定にも絶望したところで、プレミアムがプラスになっていたのでやってみました。QMAがバージョンアップしたと思ったらこっちもアレですか。


<私はまだ3回のバージョンアップを残しています。この意味が分かりますか?


AnAn3の頃にはきっとSSSSSリーグとか解放されてますね!
という訳で5回程やったんだっけ? 優勝3回で現在SSS1リーグです。何でだー! きっとまだ1回もビジュアルが出ていないお陰ですね!(←)
まあ、QMAで培った知識で本当に強い人相手以外ならそこそこ行けるのかも知れません(割と自滅とかしてくれるし)。本当に強い人には全然勝てる気がしませんが。何かもう押してくる早さが全然違うんですよねえ。特に漫アゲで押し勝ってくる人にはお手上げと言うかリスペクトせざるを得ない。まあボロ負けしない程度に力を抜いてやります。しかしここでプロライセンステストとか無理ゲだよね。そこまでやるのかも依然分かりませんが。何れにせよ周りは相変わらずブロンズプロ以上ばかりです。ノンプロどころか平プロすら居ないよ! まあそれはそれで美味しいのですが。


取り敢えず嘘吐きダウトが無理ゲー。何で選択数が同じなのにボクの時ばかり皆んなダウトをしてくるのか(と思ったけどそれこそ階級が低いからか?)。まあ確かに漫アゲが来ないと中々絞れないんですけど。と言うか漫アゲがやりたいです……。プレッシャーはシンプルで良いね。問題数も多いし、爆弾押しつけとか要らんかったんや!






月末の予定……仕事が忙しくて休みが無いです(確定)。どころか日曜に早く出勤しなくてはならない可能性が濃厚→ディケイドの最終回が観られません(高確率)。まあ劇場版観たし、冬にまた映画やるみたいだからスッキリくっきりはっきりした最終回じゃないんだろうけど、ここまで来て観られないのは実にションボリ。休日出勤はボクにとって迷惑な存在なのだ!