ゆめクラブ

仕事でイヒ物語が観られなかったでござる! するがモンキーは今日終わったのやらどうなのやら。まあ撫子とブラック羽川と忍が居れば良いんじゃないかな。かな。傷物語が読みたいのに何処にも売ってないでござる……(と言う程ちゃんと探してないけど)。そう言えば某巨大掲示板のマラ様板の最近の流れを見ているとひたぎクラブさん(仮)の時代にやっと追い付いたのだなと思った。





という訳でお疲れでござる。ハルヒを待たずして寝ようかと思ったところではあるが、結局普通に観てました。まあそれはそれとしてボクもピュアな紳士の社交場とかで厭されたいもとい癒されたいでござるな。何か色々と厳しい様ですが、それが現実ってやつさ。癒される気が全然しません。不思議!