簡潔に

取り敢えず明日は早朝出勤は先方の都合で無くなったので無事にディケイド最終回を観られます。寝過ごさなければ(寝過ごしたら仕事も遅れるけど)。取り敢えず投票はシンケンジャー前に行っておこう。


一回寝てて起きたばかりなのですが、早くまた寝ないと明日に響くのでこの辺で。萌酒は明日出すよ!(やな予告再び)






昨日の間違い探しの答え……「化物語」じゃなくて「いひ(半角カナ)物語」って書いてました。「化」⇔「イヒ」






[レス]

>muyuri様

勿論それも狙って出してる訳ですが、ちゃんと「漫画」の方にしたので文句は受け付けません。マサさん……! と言うかアニメが観たいです。