あにゃまる使い

昨日の答え……「あにゃまる探偵 『キルミンずぅ』」
どうも良い問題文が作れず。前に公式見た時にチェックしてたゴスロリ娘だったので観られたら観てみようかな。これからアニマルチを「あにゃまる」と呼称するのはどうだろう?




今日の問題
Q(アニ線)2009年8月に発売された「戦国BASARA バトルヒーローズチップス」の、軍と味の組み合わせが正しくなるように結びなさい
A.武田軍
B.伊達軍
C.長宗我部VS毛利軍
D.前田軍


1.あっさり海苔味
2.カニ
3.からし味噌味
4.牛タン味





今日は特にネタが無し。戦国無双3戦国BASARA3が同時期に発表されなくても良いんじゃなかろうか。ポップンせんごく列伝にはシンケンジャーとかサムライトルーパーとか入れば良いのに!