貴方の変のサポーター

姫ちゃんのリボンの問題を作るなら一月前に作ってました! でも出そうと言えば出そうですよね。多分四文字パネル(タイピングの可能性も有り)。まあボクは少女漫画は主に花ゆめ中心だったので詳しくないのですが。





こにゃ(挨拶)。マインドシーカーは一応ステージが進む毎に新しい超能力の訓練ができるという構成だった気がします。や、気がしますと言うか当時のゲーム雑誌の記事で見た記憶が有るというか、やった事も無いですがあんな運ゲー。カードを当てるとかは運で何とかなるでしょうが、念を込めて画面上のランプを点けるとか全く意味不明だった印象が。
という訳で某ラジオの感想でした。青いっつーより黒かった気がします。黒いゲームの話はまだしも黒いアニメの話は微妙に着いて行けないボクは全然青さが足りないです。まあ最近も点けてはいるけどあんまりちゃんと観てないのが多いしなあ。ラン1よりラン2寄りって事で一つ。しかし何か今回のゲストは何処のアニゲ大会の決勝戦ですかと言うか、良く考えると全員アニゲ大会の決勝で対戦した事が有る気がします。まあ普通の大会の決勝と言っても遜色ない方々だと思いますが。



という訳で今日ものーQMA。無性に眠くて寝てました。と言うか寝てました(大事な事なので2回言いました)。東京マグニチュード8.0観てニードレス観て大正野球娘。観たら寝ます。










や、ちょっと待って。何か長文書いたのに半分位しか保存されてないんですけど? しかしまた書き直すのも面倒なので要点だけ抜き書きします。ニードレスのセトはボクっ娘可愛い。良し要点終わり(←)。福原香織の低い声は初めて聞いた気がします(まあ一番最近聴いてたのが天江衣だから尚更)。ニードレス問増えろ! ぱっと見直したらニードレスをニーソレスとか打っていて愕然。ニーソが無いなんて何て恐ろしい。






[レス]
>リリック先生


や、アレです、単に他にもミスしてるけど全部は書いてないというだけで。ネタにならないミスは自分で許せないので無かった事にしてます。名詞が思い出せないミスはアニゲに限らずボクも良くやりますし、普段何となくで間違えない順当てを急にど忘れして二択を外すとかもザラです。回答時間の短いAnAnは更にヤバい事に。何故か良く失念するのがタッチの高校とらんまのPちゃんの名前なのですが、レイアース異世界の名前を思い出せなかった時には流石にショックでした。


っ国広温泉
まあ龍門淵一でも良いという意見には大いに同意です。福路華菜とかいつなるんですか?