超検索

スケットダンスぬらりひょんの孫のCDドラマのキャストが豪華でヤバスぎて畏を感じざるを得ない。まあ逆に言うとそのままアニメ化は無理そうなキャスティングですがその前にアニメ化自体が(略)。





今日メモ
・風都(ふうと)
・左翔太郎(肉体労働担当)とフィリップ(頭脳労働担当)
・ガイアメモリ
ドーパント
上木彩矢
・さあ、お前の罪を数えろ!


順番にエフェか四択、多答、キューブ×2、順当て×2って感じでしょうか。毎回目を離しにくいディケイドと違ってまったり観られそうです(=多少観逃しても良いかなみたいな)。目が覚めたのが8時直前で早速観逃しかけたのは秘密だよ!





・最近のQMA
久々にトナメ復帰したら早速フェニに召喚くらいました。フェニックス幻想。ドラで決勝行けたのが準決勝があにゃまるの時だけとか非常に分かりやすいですね。まあそれ以前に予選落ちの方が多かったのですが。流石にほぼ二ヶ月振りのドラゴン組は厳しかったですね、と根本的な力不足を棚に上げて言ってみます。フェニではあっさり3連勝だったのですが……決勝のアニゲ3セット美味しかったです。まあぼちぼちやって行きますよ。




・最近のAnAn
SSSは何と読めば良いかとか前に言ってましたが分かりました。「スリーエス」でも「えすみっつ」でもなくて「超ドS」リーグやったんや! という訳でここ10クレは優勝する事も無くあっさりSSS3まで落ちてます。次の漫アゲ大会までさようなら。久し振りにビジュアルが出て要らね〜と思ったら3位でした。ボク頑張った! まあ回答権を得る事無く他の方が誤答で−10されて漁夫の利だっただけですがね!(頑張ってない) でも平均が3.02位から変わらなかった不思議。




・最近のDQ
やっとメタルキング狩り始めました。一通り或る程度上げたら次は魔王狩りかな。う〜ん、まだまだやる事が多すぎる。という訳でDQモンスターバトルロードIIは他の方に任せます(丸投げた)。





さて、かなめもと咲観たら(以下略)。