デビリッシュブラック配信記念

昨日の答えQ.1……アリーナ→ククール→バーバラ→セティア(明日)
まあセティアの格好をゴスロリと呼ぶのには抵抗が有るのですが、ボク、明日になったらセティアの服に着替えるんだ……。




Q.2……はじめの一歩
小学校に置いて下ネタ(特に鷹村関連)が大丈夫なのか少々不安ですが、まあ自分の記憶を鑑みるに子供は分からない事は分からないなりに流して進めるから余り影響は無い気もします。と言うか昔はジャンプだって相当アレなネタが多かったしなあ、ターちゃんとか(今はToLOVEるとかエロスは有っても下ネタは……銀魂が有るか。まあ大した程でもないかも)。懐かしみたくはないなあ、ついでにとんちんかんの「あの日」の意味が分からなかった小学生時代……(←ガウリィ並)。






今日の問題
Q.ネタ(アニ四択)次の内「ときめきメモリアル4」に実際に登場するキャラクターの名前は?
1.『くろにか らいら』
2.『さつき ゆう』
3.『みらんだ たいが』
4.『れおん やんやん』




置いといて





Q(アニ四択)2009年12月公開の映画「ワンピースフィルム ストロングワールド」で、自身と同名のキャラの声を演じるスポーツ選手は?
1.石川遼
2.北島康介
3.錦織圭
4.松坂大輔





QMA知識を総動員して選択肢を作りました(←)。