マラ様専用衣装指定

うちには来てませんよ!<芸タイ部検索


取り敢えずガスターズには2つの人間しかいないと思います。1つはランカー、もう1つは芸タイ部(若しくは訓練された芸タイ部か訓練されてない芸タイ部か)。ボクは訓練する気の無い芸タイ部です。芸タイって楽しいよね。芸タイ大好き!(もいっこ槓) わたし、本当はそんなに芸タイ好きじゃないんです。毎回200点超えで終わらせる事がどんなに難しいか……。




まあそれはそれとして、今日はトナメを6クレ程。Extraになってからやっとプラチナ取れました。決勝アニゲ3セット美味しいです(←)。しかし予選でアニゲが出る度に1ミス以上するとかかなりイケてなかったので要反省、ってレベルじゃねーぞ。何か凄い勢いで昔の問題とか記憶から抜けててヤバいです。形式杯までに如何ともし難いレベル(写真撮ってないから復習とかできないし)。後二ヶ月――と言うかもう一月半か。なるべくアニゲを回すしか無いのか、それとも無理矢理大会当日にピークが来るように調整するか(どうやって?)。まあど忘れが無い様に運を天に任せます(早いよ)。


取り敢えず久々に知ってる方や名前だけ知ってる方を多めに引いた感じでした。勝ったり負けたり負けたり負けたり。QMAって楽しいよね!(以下略) どちらかと言うと今日のMay'n目的……失礼噛みまみた。メイン目的はデビリッシュブラックに着替える事だったのですが、トナメ的にもまあ満足です。4回決勝行けたし(準決理系ランダムで抜けるとかきっと奇跡的なんだぜ)。まあ内2回準決アニゲだったのですが満足に変わりは無い(欲を言えば準決勝全部アニゲくらいの勢いで)。


という訳で、これで取り敢えず当面は心おきなく、明日から全国大会ではなくAnAnの漫アゲタワーに登れます。3日程探さないで下さい(と言っても時間が17時〜21時だからその後にやる可能性は高いですが)。ボク、漫アゲイベント大会が終わったらAnAn引退するんだ……(割と洒落になってない死亡フラグです)。









マラ様可愛いなあマラ様。黒すぎて余り良く写らなかったけど。しかし「黙示録」なんてコメント誰が使うんだ。ボクか。