サクリファイスアシープトゥアゴッド

昨日の答えQ.1……始まりの「ファインダー」
同じ答えのパネルを少しパクリました。6文字って作りにくいっす。



Q.2……「エリアス」 ちいさなレスキューせん
海外アニメは出やすいと思うんですよね〜、チャギントンしかり。エアリスと間違えそうで困りますが。ちなみに声優やる福田沙紀も四択とかで出るかもしれん。






今日の問題
Q.1(アニ四択)次のキャラクターの内、「ときめきメモリアル4 mobile」にのみ登場するヒロインは?
1.井ノ倉葵歩
2.響野里澄
3.皐月優
4.龍光寺カイ




Q.2(アニ順)次の単語を並び替えて、アニメ「うみねこがなく頃に」のエンディングテーマのタイトルにしなさい
A.divina
B.la
C.〜魔曲〜
D.tragedia


良く見たら普通に出てもおかしくないレベルですねこれ。わざわざ修正済みませんでした。




どうでも良いけどハルヒ観てたら冒険でしょでしょが矢鱈と懐かしく感じる件。まあそうか、最後に聴いたのって長い夏休みの前ですもんね。