少しもガンバライド(イミフ)

「さんずい部屋」って事はつまり「汚職部屋」って事ですよね? 青禁止だとボクは2000年前後のビジュアル系担当になると思います。





また僧侶か!(挨拶) スペシャルゲストって結構周期が早いですよね。




という訳で、明日はゲームショウに行ってきます。最近特に目的も無く行く事が多いのですが(去年は一応QMADSの大会か)、明日もそんな感じ。昔は良くステージイベントとかも見に行ってたんですけどね、双恋とか。「ほぁーーー」とか聞こえなかったよ!




QMAの方はさり気なく黄金初段まで上がりました。このペースだと明らかに宝石までは届かない気がしますが、2ヶ月ぶっ通しの検定祭りでどの位稼げるか……。ちなみに今の総魔法石数が約5万3千なのですが、検定ばっかりやってた筈の先月の取得魔法石数が1万4千超だった件について。あ、あれ、約1/4強……? ちなみに7月は約6600、今月は現段階で約5500なのですが、先月一体何が有ったんでしょうね(言ってるじゃん)。声優検定が終わる頃には9万くらいに行ってる計算ですね!





ちなみに段落毎に全く内容が繋がっていませんので、「という訳で」とか付いていても信じないで下さい。