地震雷火事吹雪

昨日の答えQ.1……人食いの大鷲「トリコ」
必殺技は五連釘パンチ(違うよ)。トリコとかぬらりひょんの孫とかそろそろ問題が増えても良い頃合いだと思うんだけどなあ。その前にスケットダンスの問題を……(話逸れてます)。そう言えば一作目が「ICO」で三作目が「TRICO」、で、二作目のワンダと巨像の仮タイトルが「NICO」だったとか聞いた事が有りますが。





Q.2……ファイア・ブリザード
カブトとクワガタは速攻出てたから、こっちも出そうじゃないかと。と言うか、問題を作るつい一時間前まで2バージョン出るとか全然知らなかったのですが。その前にまだ出てなかったのかという感じの方が……。







今日の問題……ネタが纏まってないので今日はお休み。ゲームショウで余りネタを仕込めませんでした……。