芸無性

という訳で、ゲームショウに行ってきました。仕事でどうしても行けなかった一昨年を除けば第一回から皆勤です。何だかんだで好きよのう。




午後にまったりと行っても混み混みで最初一時間くらいで残り時間を持て余すかと思ったのですが、細かく見て行ったらやっぱり足りませんでした。と言うか最後の一時間は単に通りすがるところだったコナミブースで丁度メタルギアソリッドPEACE WALKERのステージのゲストが大塚明夫杉田智和水樹奈々井上喜久子(17歳おいおい)とか聞こえてスルーする訳にもいかず。本当にたまたま通っただけだったんだけど。いや〜、今年は声優を一人も見られないまま終わるかと思いましたよ(何しに行ってるんだ)。




まあそれはそれとして特にその話は無くてアレなんですが、見てると流石にそろそろPS3Xbox360のどちらかくらいは買わないといけない気がしてきました。でないとそろそろ最近のゲームの見分けが付かなくなってきたし。エンドオブエタニティスターオーシャン4の区別とかニーアゲシュタルトニーアレプリカントの区別とかが付かないですよ。と言うか洋ゲーが辛いんだよなあ……。






さて、咲観て(と言うか今観てるんだけど)寝ます。いや、やる事有るから寝れねー。