情熱と冷静の何とか

ヒートトリガーってやったらフレイザードっぽくならないだろうか(左右逆だけど)。流石三条陸や!(多分関係無い) いや、ギル(ストIIIのラスボス)とかもっと関係無いと思います。



どうでも良いけど邪聖剣ネクロマンサーのシナリオって三条陸らしいですね(wikipedia情報ですが)。ロールプレイングゲーム検定(略してルーム検定)で出ないだろうか。
思い返せばボクが初めて触れたクトゥルーものがこれでした。ちゃんとプレイするのは途中で挫折したけど強いパスワードでラスボスのアザトース戦だけやってたり。あそこの中ボス4連戦の順当てとか出ないだろうか。ツァトゥグア→ナイアラトテップ→ハストゥール→ヨグソトースとか。クトゥルーを或る程度知ってから見返すと酷いラインナップだなと思うのですが。と言うか仮に出たとすると単に五十音順になってしまっているのが泣ける。



まあ何が言いたいのかと言うと、仮面ライダーWを観てるとジョジョ第4部を思い出すとかそういう話なんだと思います。新手のガイアメモリ使いか!






関係無いけどオバサンじゃイース様の変わりにはならないよ。