ボクっ娘はいた

一昨日の答えQ.1……わいもくん
「自分も」という意味の「わいも」みたいですね。聞いた事の無いレベルのアニメを平気で出してくるので要注意なのかも知れない。フラカッパーって何!(もう良い) どうでも良いけどダミーで「まいど君」を作れるようにしておけば良かった、誰も分からなくても自己満足で。どうも、ローディストと言うよりアウシタンです。



Q.2……ReAngel
カンラヤー可愛いよカンラヤー! 試しに日本語版体験版やってみたら普通に面白くて困った。日本語版が出たらやりたいです。そんなところで引くのか! と言うか固有名詞やタイ文化やタイ語の看板を気にしなければ日本人が作ったと言っても全然違和感の無いレベル。と言うか立ち絵のポーズの変わる時に中割でアニメーションしたり目パチ口パクが細かく(特に口は顎が動くレベルで)入ってたり寧ろ日本の平均レベルより気合入ってるんじゃないかと。え〜、という訳でカンラヤー(眼鏡で幼馴染みで八重歯で貧乳(他と比較して)でボクっ娘)はボクの嫁という事で。ところで仏教国で天使と悪魔の戦いをベースにした伝奇物をやっても良いのか。






今日の問題
Q.1(アニ四択)2010年に原作とした劇場用アニメ映画が公開される京極夏彦の小説は?
1.厭な小説
2.どすこい(仮)
3.後巷説百物語
4.ルー=ガルー





Q.2(アニ四択)2009年12月に発売予定のDS用ソフト「くるくる◇プリンセス」の最新作は「くるくる◇プリンセス〜ときめきフィギュア☆めざせ!“何”〜」?
1.カルガリー
2.コペンハーゲン
3.バンクーバー
4.ヘルシンキ


何か凄い無理矢理問題作った感が溢れてますね。