黒くてマントで黒い奴

10月なのに暑い! まあ雨が降らなかっただけでも良いのですが。





という訳で、今日お会いした方々は有り難う御座いました。何か無茶振り気味で申し訳有りませんでした。ソラリスで勝てたら勝利は今日お会いした方々に捧げるしか有るまい。ぶっちゃけ本番でそれやったらおしまい(アニラン使い的に)だよっていうぐだぐだな回も有りましたし。箝口令ね箝口令(何様)。ま、書いてる時点でアレですが。良い事の方書きますか。ゲームおもちゃ縛りで全答391点は自己ベである(多分)。これで形式縛りで全答できてないのは多分アニランだけですね。アニラン使い(笑)。




取り敢えずボクっ娘について語り過ぎて済みませんでしたという感じで。久々に想いの丈をまあアレだ。まだまだ語り足りませんが(←)。







今週は雨模様なのかあ〜。雨がやんだら本気出します。こんい……はもう良いや。










天たま聴きつつキーボード打ってたら「(武道館ライブの)ダンサーに明らかに一人ボクっ娘がいた」という台詞で動きが止まったでござるの巻。「ショートカットでボーイッシュな人がピンクの服とか着てるのが萌え」とは良く分かってらっしゃる感じでござる。そう、基本はギャップ萌えなんだよね!(語り始めるな)




さて、ミラクルトレイン観て寝るか……となるのか?