まっくらやみだ!

何だかんだで6000取るまではやめられないよなあ。一週間経たない内にトップが6200とか行ってるペースだと最終的には6500くらい行ってしまうのかも知れませんが。
まあそんな感じなので暫くはロールプレイングゲーム検定専門(略してロム専)で。しかしアニソン検定EXでも6000行けなかったのにこっちで行けるのかという気はしますが。う〜ん、何処かで一回時間貸しとか行っておくべきか。


とか言いながら今日は無QMA。明日は気が向いたら文化祭とか行ってみます。銀座線も浅草線も乗り換えが遠回りで面倒だなと思っていたら、どうやら家のすぐ近くのバスで一本な事が判明。まあ気が向かなかったら行かないのですが。




取り敢えずここ暫くロム専で来てたらDQ9以外のゲームが何かやりたくなったので何かやります。余りそういう時間も無い気がするんだけど……。そう言えば今年になってから全然据え置き機でゲームをやってないような……もう10月ですよ! 何がゲーマーだ!

絶望に打ちひしがれつつこんい。