目覚めよと我を呼ぶ声あり

昨日の答えQ.1……ルー=ガルー
読んだのは発売当初だったのでもう余り記憶が無いのですが、確かボクっ娘いたよね?(僕っ娘だったかも) しかし酷いダミーだな。すべてがデブになるとか観てみたいです。




Q.2……くるくる◇プリンセス〜ときめきフィギュア☆めざせ!バンクーバー
特にコメントは無いのですがこういう着せ替えができるゲームの画面を見ているとカスタマイズしたくなって困る。








今日の問題
Q.1(アニ四択)2009年10月に行われる宮城県知事選挙でポスターに使用された伊達政宗は、どのゲームに登場するもの?
1.采配のゆくえ
2.戦国BASARA
3.戦国無双
4.戦極





Q.2(アニ四択)2009年12月に結婚をする俳優・岸祐二菊地美香スーパー戦隊シリーズで演じていた役の正しい組み合わせはどれ?
1.マジシャインマジブルー
2.メガブルーとハリケンブル
3.ボウケンレッドとボウケンブラック
4.レッドレーサーとデカピンク




いかんなあ、最近四択ばっかりしか思い付かない。