ささやき えいしょう いのり ねんじろ

じゃあ今期の期待作はミラクル☆トレインキルミンずぅという事で。つーかカノンはボクの嫁。しかしテレ東は深夜アニメ減ったなあ。MXが無かったらTBS位しか無かったのかと思うと末恐ろしいものが有りますね……と、しまった、君に届け見忘れてた……。しかしアスラクライン乃木坂春香クイーンズブレイドも第2期だけど1期観てないんだよなあ……。夏のあらしは観てたから良いんだけど。第2期多いよ!
メローナがスライムでさえなければ良かったのに! 幾らボクっ娘でもスライムはちょっとと言うかそもそもスライムって性別有るのか。だからスライムベスのベスって何〜?





最近のアニゲさん……ニンともカンとも。非常に安定性に欠けますね。まあ昔からだしこの先も余り変わらないでしょう。最近一番やってるのは明らかにアニセレなのですが、一番安定しないのもアニセレだったり。難しいなあ。形式杯のアニセレが楽しみです。他のも見る分には楽しみですが、アニランは参加者がどうなるか怖いです。




最近のロールプレイングゲーム検定(略してレゲー検(←強ち間違ってない))……新問増えてる〜! 良し、今度こそ幻水問に期待だぜ! ……いや、シャイニング&ザ・ダクネスを増やすならシャイニングフォースをお願いしたいのですが……(でもIIIや外伝は勘弁な)。まあ明日から本気出す。




最近のトナメ……声優検定が終わったら本気出す(←)。





まあ何と言うか色々大変です多分。こんまい。