いしのなかにもさんねん

「それはそれとして、どせあさん」
「人の名前を“すっごくお世話になりました”を舌足らずに略して適当に言ったみたいに呼ぶな。僕の名前はどせいさんだ」
「失礼、噛みました」
「絶対、わざとだ……」
「噛まなければ自己ベ更新してそうだったのに」
「わざとじゃない!(逆ギレ気味に)」



↓その時の心境











タイポが許されるのは小学生までだよねー






という訳でこれから“すっごくお世話になりました”を略して「ど世話様」と言おうかと思います。多分使わないけど。嗚呼世の中には使われる事無く消えていく言葉の何と多い事か。





新たな課題……オウガバトルのカード・FFVIのオークション。ウータイはまだ引きません。



6000までもう少し。だがそのもう少しが遠いです。アキレスと亀の様に(厭な譬えだな)。







話はがらりと変わりますが、ふと思い付いたボクの独断と偏見によるボクっ娘に多い職業トップ3(順不同)
・盗賊
・悪魔
・死神
・理系
・妹


職業……?






関係無いけどベタだけどKが好きです。黒猫同盟。後タイトルが「いしのなかにも残念」かと思ったというネタは無しでお願いします。






パグリアルーロとシアンフロッコって同一人物じゃなかったのか!(←)