変わらなきゃ

花澤香菜はいつからか上手くなりましたよね〜。今スパロボゼーガペインが出たらリョーコは大分声が(と言うか演技が)変わっちゃうんだろうなあ。それはそれで気になりますが。






4時間ぶっ続けでQMAとか久し振りです。こにゃ(挨拶)。昨日の宣言通り夕方から出張所へ。何あのコストパフォーマンスは。今まで行ってなかったのがかなりの損に思える。しかしそれだけやると終いには集中力が切れてきますね。その後にやった店対とか相当しょぼいミスを連発でした。やっぱり程々が一番か。まあこうなったら来週も行きますけど。そして再来週は声優検定ばっかりやってますけど。
いやいやいやそんな事やってる余裕が無いくらいにグダグダではあったのですが。そんな事って言うなー! ソラリスの敗因は声優検定のやり過ぎです(早いよ)。





アルファベットの四文字で快感フレーズのベーシストのTOWAを答えさせたいと思われる問題(芸名がアルファベットなのはTOWAしかいない)で出てくる画像がどう見てもギター(明らかに弦が6本)なのはダメだろうと思うんだ。しかもわざわざ本来は漢字のギタリストの雪がYUKIと作れるようになってるし。







さて、これからどうしようかな。