そこでまた

昨日の答えQ.1……「忍カラクリ伝」


単に初見で「え、忍伝じゃないの?」と思ったからってだけなんですが。キャット忍伝みたいな。てやんでぇ




Q.2……山寺宏一
最近のゲームはもう代わってたみたいですね。ちなみに郷田ほづみヤン・ウェンリー関智一スパロボの壇闘志也、堀内賢雄スパロボコンプリートボックスデューク・フリードで富山敬の代役です。スパロボばっかだな。まあ山ちゃんもスパロボでそれ以降のデューク・フリードだけど。と言うか単に代役を山ちゃんがやれば誰も文句を言えないという様な気もしないでもない。明智小五郎とかどうなるんだろうか(決まり次第ニュースにするつもりですが)。






今日の問題
Q(アニエフェ片仮名)漫画「極悪がんぼ」の数年後を舞台にした続編は「“何”がんぼ」?
激昂