ユウイはそれを我慢できない

Q.壱(アニ多)次の内「beatmaniaIIDX」のドラマCD『ROOTS26S』に出演している女性声優を全て選びなさい
1.浅野真澄
2.植田佳奈
3.釘宮理恵
4.小林ゆう
5.斎藤千和
6.佐藤利奈
7.進藤尚美
8.中原麻衣
9.能登麻美子
10.水樹奈々


Q.弐(アニ多)次の内「beatmaniaIIDX」のドラマCD『ROOTS26S』に出演している男性声優を全て選びなさい
1.小野坂昌也
2.中村悠一
3.成田剣
4.福山潤
5.緑川光



という訳で注文しちまったぜいー。シリウスはやってないけどCSエンプレスやってたら普通に釣られたQMAー(でも中の人的に)。スケットダンスとかぬらりひょんの孫とか相当アレだったけどこっちも相当アレだと思う。あ、今日弐寺SIRIUSとかで検索してきた人はガッカリですね。済みません。BEMANIwikiとか見た方が早いと思います。取り敢えずまだキャストが出てない天土姉様が気になります。





という訳で声優検定に向けて意気込んでいる訳ですが(そうか?)、実際にはどの程度行けるものでしょうかね。や、アニソン検定EXやロープレ検定の引きの切なさを考えると微妙……アニゲ検定でどっちも100位内に入れないとか何という屈辱!(自分的には) あ、ちなみにロープ検は6000点ジャストでフィニッシュですた。昨日出した時点でこれで99位だったのでまず無理でしょう。まあ引けるかどうかじゃなくて引くまでやるんだよ!みたいな感じもしますがさてこればかりは運ゲーだからねえ。まあ火曜の出張所の対戦会は(来月も有るなら)全部検定に回すとして。丁度ソラリスも終わるし。むう、そういう思考になっているのか? だからってソラリスを適当にするつもりも無いのですが。しかし昨日結構店対やったのに一回も全答できなかったのはちょっとマズいかもしれんね。アニラン縛りで全答勝負とか一回やってみたいですけど……。
ま、日曜のQAAで最終調整と行きたいと思います。うわもう最終か早いな。やっぱ出慣れないから大会が近付くと無駄に緊張してきますね。






話は全く関係無く変わるんですが、池袋方面の某人は事有る毎にボクを「野球やろうぜ!」とか中島みたいに誘うのはやめて欲しいと思うんだ。