天狼

前回の答え……面倒なんで自分で調べて下さい(←)。まあ面倒って名前を8人分羅列するのがなんですけど。じゃあ記号で良いか。A-4・B-3・C-2・D-1
発売一月半前なのにメインヒロイン以外容姿以外のプロフィールが全然出てないのが或る意味凄いと思います。後個人的にときメモ2をディスク入れ替え無しでできるハードに移植して欲しいのですが……。CD-ROM5枚組に気後れして未プレイなのを悔やんでいるのですがやっぱり5枚はちょっと……。や、キャラの連想は幼馴染み以外第2で飛べるんですけど。それより未だに50音順当てに不安の残る3を何とかした方が……。






今日の問題
Q(アニ四択)ゲーム「beatmaniaIIDX16 EMPRESS」に収録された『翼』という曲を歌う声優は?


(分岐)〜ですが、「beatmaniaIIDX17 SIRIUS」の『Roots of My way!』という曲を歌うキャラクター・ナイアをドラマCDでも演じた声優は?
1.浅野真澄
2.井上麻里奈
3.小林ゆう
4.水樹奈々



多分稼働記念(まだ見てもないけど)