すこあのおとしもの

黄金六段になりました(五段滞在時間……2日)




取り合えず大変残念な事が有ったので不貞寝します。千載一遇のチャンスが……。でもまだ3日目、まだ先は有る。と思う。





ときメモ4の加藤英美里のサッカー少女が予想通りボクっ娘だったので少し前向きになった。



しかしそらおとは酷いアニメだな!(誉め言葉)





あ、ちなみに夜の23時過ぎにロペに行ったらもうガラガラでした。や、列は有るんですけど精々4〜5人みたいな。
ので、取り敢えず協力モードを1プレイだけ。余り他の情報で見なかった気がするのですが、マッチング待っちんぐ(フランシス先生(略))中にキャラの前に[この人数でGO!]というパネルが出てました。取り敢えず時間一杯まで待って押さなかったのですが、恐らく店対モードでも付いていると思われます。多分全員が押さないと効果が出ないんだと思いますが一人プレイなので未確認。秋葉でPASELIを使う方には確認をお願いいたしたく。
内容についてはもう速報でもないので割愛。モンスターとかも出てこなかったし。魔法石やマジカは一階踏破毎に入手できるようです。あとタイムアタックランキングも有るみたい。遅答に厳しい世界ですのう。



明日は取り敢えず休Q日の予定。毎日夜出歩いていると当日まで体調が保ちそうにありません。具体的に言うと眠い。直前に高熱を出した去年の二の舞は避けたいものです。