可能性の獣

じゃあボクはアロエで「ネリー」ってカードを作れば良いんですかね。





ガンダムUC全巻読了しました。いや〜、ガンダムですねこれ。当たり前だけど想像以上にガンダムだった。流れ的にF91を見直したくなって閃光のハサウェイを読み直したくなりました。アニメ版観たいな〜。ユニコーンの戦闘シーンが見たいのでガンガンNEXTでもやってみるか!
そう言えばPSP版ではデストロイモードvsダブルオーライザーができるんですよね。まあゲーム版の話は抜きにして単純に原作の性能で見ればダブルオーライザーの卑怯っぷりは桁違いに反則だろうと思っていましたが、読み終わってみればユニコーンも充分以上に反則だった。スペックを出し切ると好い勝負になってしまいそうな気がします。と言うか多分宇宙が始まる。ユニコーンガンダムは伊達じゃない! スパロボに出るのはアニメが完結してからになりますかね〜。逆シャアの3年後だからZに出るにはその前に逆シャアをやらないといけなそうだけど……スパロボで何回目だという話に。あ、その前にZZが必須でした。逆に時間軸も交錯してるZじゃないと無理か……。




今日は無QMA。明日は何かやろうと思います。予定は未定。売ってないとなるとP3Pが欲しくなって困る。