一難去って七転八倒

ネットが直ったと思ったのも束の間、今度はウィンドウズが起動しなくなったでござる! と言うかPC自体が使えなくなって前より深刻なんですけど。

取り敢えずP3Pやりながら考えます(結局買った)。いや、ビックカメラ行ったら残り3本とかだったのでつい……。どうせPS2版やってるんだし攻略サイト見ながらまったりやろうと思ったらこの様だよ! 女主人公が可愛いです。後は風花と恋人になれるかどうかだな!(重要)




さて、ネタが被った気もしますが繰り返しますと、ボクはアロエで「ネリー」というカードを作れば良いんですかね。ヴィルサラーゼたん(言いにくい)はボクの嫁でもある。
フェイタライザーに本編未登場のキャラがいたのは覚えてたけど、その内の一人が「ネリー」って名前だなんて事は全く記憶に有りませんでしたよ。まあ見た目はほぼ衣ですけど。


という訳で、単行本派の人も今週のヤングガンガンは見ておいた方が良いに違い無いのです。





今日QMAは結局声優検定を10クレほどやって未更新。一応まだ20位内にはいましたが、知人だけでも何人か抜かれているのがはっきりしている以上このままでは終わらんぞー!
まあ声優検定はさて置き、近い内に何か動きが有るかも知れないし無いかも知れない。まずはPCが……動け……っ!