そう言えば先週に引き続きまた沢山の☆をありがとうございます。コメントと違って面識の無い人にも気軽に遣り取りできるのがはてなスターの良いところだと思います。赤い扉が好きです(とか半可通ぶってみる)。



しかし良く考えると先週は念願のソラリス形式杯優勝で始まって暫定とは言え念願の声優検定1位で締めるとか何か人生の絶頂期みたいな感じで寧ろもう死ぬん?とか思ってしまうんですが大丈夫だろうかこの人。や、普通に単にこれで未練を絶っていい加減アニゲ以外をやれと言われているだけなんじゃないかという気もしないでもないですが、何のこれくらいではまだまだアニゲに未練は無くならないもんね! うわ、死んでも成仏しない気満々だ。やっぱり死ぬん?








……逆に考えるんだ、じゃあ「ボク、この声優検定が終わったら生き別れのゴスロリボクっ娘妹と結婚するんだ……」とか実現不可能な死亡フラグを立てておけば逆に死なないに違い無いんだ。
――え、フラグが叶ったら? こんな内容が叶うなら我が生涯に一片の悔い無しに決まっているじゃないですか!!