カルピス×シャロン

や、どうやら恥ずかしながらセブンさんのブログにリンクが貼られていた様で。見ている人は大半被っている疑惑も有りますが、先方の方が多いのは確かでしょうから一応補足。え〜と、こういうブログです。初心者に優しくないブログです。まあラジオを聴かれた方にはお断りをする必要も無い気もしますが、大体あんな感じのブログです。と言うかボクっ娘ブログです。良し、説明終わり。後写真については突っ込み不可の方向で。



そう言えばロケテの話は録音自体がされてなかったんですね。時間の都合でカットされたんだと思ってました。だってアレだけの時点で今までで最長になっちゃってるし……ロケテの話入れてたら軽く1時間半は超えてますよね?




ちなみに声優検定の軽い攻略法の様なもの(入野自由宮野真守の見切り方とか)を話したのは確かですが、CDが出回る頃には多分と言うか間違い無く集計は終わってると言うか下手すると声優検定自体プレイできなく(=QMA7に)なってたりしません? 後まあそもそも雑談の方が長くて役に立つ事自体大して話してませんが。