権利有杯

今日は結局ずっと家に居た訳ですがどうやらソラリスの1位2位の結果が予想通りと言うか事前に冗談で話していた通りでもう。そもそも普段のソラリスの参加者通りでも半分位権利持ってるんじゃないかとか準決勝辺りまで権利持ちで埋まるんじゃないかとか言ってた気もしますが、大体合ってた。何か枠流れが出てる時点で5〜8位決定戦の意味すら無かったんじゃないかという感じなのですが、つまりクライマックスは3回戦(準々決勝)という事で良かったんでしょうか。決勝面子の一人と予想してたT君は何が敗因で負けたのかと思ったのですが、どう考えても組み合わせが敗因だったとしか言い様が無いようで。と言うかあの面子でアニマルを投げて勝つL様も大概だと思いますが。
なかなかに色々とエグい展開だったようで見に行きたかった気もしますが、何だかんだで今月ガストが4回目という謎のハイペースになりそうだったので自重。うん、まあ寝てただけですが。来週のプレか昇竜は見に行くんじゃないかな。見るだけですけど。
しかし権利持ちって流石にレベルが更に一段違うんだなあ。どう見ても青カラ明けの人とか居た感じなのに。





今日のP3P……夏休みが終わりません……。