一言故事

白金初段になりました。



ニュースを入れるなら昨日入れてくれれば良かったのに。








最近のP3P……作中の舞台設定が2009年なのですが、やっと現実の日付に近付いて参りました。と言っても国分寺予選の日にタルタロスに篭って実時間にして既に6時間程経っているのですが。
取り敢えずコミュが回せるか微妙になってきた。天田君やコロマルのコミュが夜に回ってる分多少は男主人公より楽なのかも知れないけど……。
今のMAXコミュ……女教皇・隠者・戦車・刑死者・死神・悪魔・塔・節制・月・太陽。法王と剛毅が9まで上がってたかな。ほっとけば上がる愚者や審判は置いておいて、やっぱり運命や女帝が厳しいかな……。キャラ的にどうでも良い魔術師や皇帝は半放置状態ですが(ペルソナは強いんだけどな)。