多言中継

ガンダムVSガンダムNEXTPLUSとときメモ4とファンタシースターポータブル2が全部12/3に出るとか酷いなあ〜。普通そういう話題作はこの時期だったらクリスマス辺りに持ってくるものじゃないかい?(まあ今年はFF13が控えてるからというのは有るかも知れませんが)





え〜、自転車がいかれたので新調しました。唐突に予定外過ぎる出費だよ。別にだから上記のゲームが買えないとかそういう訳じゃなく(と言うか年内はPSPP3Pで手一杯っぽいですが)単なる愚痴です。まあガンガンもPSPも前作が割と早めに安くなりましたしね〜。焦らなくても良いかなと(ガンガンは買ってないけど)。ちなみに某T君と同じ自転車になったと思われます(地元ネタ)。



今日のP3P……明後日まで行きました。しかし失踪者を求めてまたタルタロスに籠もる時間が始まるお。



けんぷファーボクっ娘が! とか前にも書いたような気がする……。同じキャラだったんだろうか。しかしメインヒロインっぽい立場の様な気がする佐倉さんの性格が嫌な感じに悪すぎて困る。まあ正ヒロインはナツルに決まってるんだと思いますが。




声優検定はあと残り3日。上位陣のスコアに全く動きが無いのが逆に不安感を煽ります。まあ少しでも更新されてたらそれはそれで勢いを感じて不安なんですけど。取り敢えずボクはもう期間内はやらない……かな? QAAの合間とかにちょこちょこ未練がましくやってたりはしそうですけど(未練?)。まあそれより全国大会もやらないと。来月からいきなりドラゴン組復帰の前にリハビリが必要ですよ。準備運動しないで泳いだら足攣っちゃう。感覚を慣らしていかないとね。蛙を水に入れて少しずつ温度を上げていくと気が付かないで茹だっちゃうというアレです(それはダメな例なんじゃ)。







ボクも最近サファリでやる事が多いからアレですが、個人的にフリープレイの回数制限っていうのは個人の良識と良心と想像力とモラルと公共心に委ねられていると思っています。