追記的な

主題歌でスクールランブルと結ぶのが有りました。問題文だけど始球式の四択も有ります。

あとAice5やまなこ自体も含むなら女性声優ユニットの多答と人数順当てが増えますね。
個人エピソードの問題や演じた役の多答が無いから少ないかと思ったら全然そんな事は無かった(3問キューティーハニーだけどな)。欲を言うならAice5のメンバーで始まる連想を全員分作って欲しかったなあ。せめて1確はやめて。と言うか何でみっくすJUICEだけ完備やねんとは思う。あ、スフィアも完備か。そしてDROPSの問題の少なさは……。


まあその辺言ってるとまた作って欲しい問題の話になってしまうので、そこは声優検定EXとかに期待します。いやマジで期待します。寧ろ問題作らせろ(と思ってる人は多い筈)。まだスポットの当たっていない声優さんも多い事ですしねえ。何でエフェクトに三浦祥朗が無いのだ。


取り敢えず水樹奈々に声優としての問題を増やしてあげて下さい……。なのはの線結び以外は全部歌手としての問題な気がするよ。あれだけ有った七人のナナから始まる連想はどうした。




試しに問題作ってみる
Q(アニ四択)ユニット『妖精帝國』のボーカル・ゆい様と関係が深いと噂される声優は次の内誰?
1.伊月ゆい
2.鹿野優以
3.牧野由依
4.堀江由衣


多分悪問の類です。いきなりまた問題になりそうな問題を……。あくまで他人の空似ですよ?