告知とか

先に告知をば。いつもの例のアレです、と言えば分かる人には分かる例のアレです。




日時:11/29(日)12:00〜18:00
場所:LL秋葉2号店
やること:アニゲ限定店対




いつもより開始時間が1時間遅いですが、その代わり4台時間で借りる手筈の様なので進行はスムーズに行ける筈。人が多い方が一人頭の払いが安くなると思うのでそれなりにいっぱい来ると良いと思うよ! 前回みたいに1号店での大会の裏ではないので多すぎる事は無いと思います。まあ全国大会と検定が最終日なので、それどころではない方もおられるでしょうが。


以上告知終わり。まあいつものアレなので来られるいつもの方はいつも通りに宜しくという事で。






ここから普通の日記。
全国大会やったらアニゲを間違え過ぎて自分に泣いた。全然安定しないですね相変わらず。あれだけアニソン検定やってて今更その問題をど忘れするとかどうなの。後久々に正解率が変わるところでアニタイタイポしました。いしかわごえもぉ。もぉって言いたいのはこっちですよ!(逆ギレ)
それ以前に半分しか決勝行けないってどうなの〜。来月からトナメにちゃんと本気出す。
それはそれとして珍しくスポパネで頑張ったのですが、シラット(正解3人)もずぶねり(正解2人)もうっかり後半を宿禰にしちゃった当麻蹴速(正解3人くらい)も別にスポーツ知識ではないのであった。ずぶねりはホビーですよね〜。ついでに言うと小鶴誠が不正解者3人で泣いた。あの辺のスロットの区別が付かない……。
あ、そう言えば文系連想で第1ヒントが「○○光二」で選択肢に田中が有ったから押したのですが、田中光二って文系じゃなくてホビーの範囲じゃないのか……?(でも第4ヒントが○○康夫でそっちも怪しいのですが)