>寧々はよめ様

こちらこそいつも企画に乗っからせて頂くばかりで御苦労様ですと言うか申し訳有りません。またの機会にも万難を排して参加させて頂きますので。でも土曜日の場合は勘弁な!
取り敢えずお風呂に一緒に入れないなら替わりに10冊くらい買って部屋中に貼りつめれば良いと思います。




>thrill様

賢竜関係お疲れ様です。やっぱり御存知でしたか〜。まあ当日もどなたかが言っていた気はするので、知る人は知る事実だったようで。何でそんな仕様にしたのか、イベントモードは良いんだけど設定の詰めが甘いというか。
しかし、賢竜の裏でもやっぱり他の台は或る程度通常営業……になるのでしょうか。まあ仕方無い気もしますが。
自分の力量は弁えているので参加はしませんがと言うかできませんが(天青の匠とか出ないですよ?)、こっそり大会の成功を祈っております。いやこっそりじゃなくても。