(アニエフェ)ぱっくん妹

今日の出張所……ユウイたるんどる
きろぴょんさんにアニランであっさり全答された上にウルトラマン問題で1問差つけられて負けたアル。と言うかリリック先生がマジ強い。天青の匠ならかなり行けそうだと思うのに……。そう言えばニュースクイズの為にチェックしているにゅーあきばどっとこむに(略)。





今日のニュース

まあ予想通りと言うか出るのは分かりきっていたのですが一週間勝った!(競うな)
他は今更な並べ替えとかが多くて余り面白くはなかったです。前々から有れば良いと思ってたのにアニメ化が決まってからタイトルの問題をニュースで増やされても……RAINBOWのサブタイの事だよ!(特上カバチもだけど)