おのれ

取り敢えず虎装備が解禁されたようなのでたんたんは早く着替えさせておくように。しかしこのタイミング……来年の干支合わせか?




こにゃ(挨拶)。「銀魂」のエフェで「ほんこゃう」と同じタイポをしかけて危ないところだったYOU-I@マラ様の中の人です。一回で良いから事故を装ってでもコブラ(TV版)の中の人のタイピングの最後一文字を押し抜けしてみたい。







結局QMA関係無いんですが、今日はディケイド(+W)の劇場版を観て来ました。ネタバレになるので内容や感想は言えませんが観た人にしか分からない(或いは観た人でも分からない)事を一つだけ。





あの○×はネタ問じゃなかったのか!









取り敢えずソラリスについて何か書きたいのですが、上手く纏まらなくて長くなるかもしれないのでいずれその内……。
出ない出ない言っておきながら天青の匠のエキストラにこっそりエントリでもしてみようかと思ってもなかったのですがどの道仕事なのでしませんでした。