堕天使ブルー

昨日は何か凄い勢いで寝てたみたいです(挨拶)。やっぱり一昨日なのはA'sの再放送を最後まで観てしまったのが悪かったのか……。



今日QMA
取り敢えず全国大会をノルマの10クレ。と言うか最近行く時間的に10クレもやるともう閉店近くになってしまう。
調子は依然として決勝半々強くらいで。準決勝の社タイで落ちた時は知人がいたのにみっともない落ち方をしてしまってお恥ずかしい。今回は結構やってるのに5回連続で決勝に行けたのがまだ1回しか無くて全然ポイントが繋がらないです。ベストの5回だけ抽出すれば22万くらいは行けるんですけどねえ(それでも22万かよとか言わない)。



今日のアニゲ……8クレやった時点で予選に1回しか来てなくて思わずmixiで本気で愚痴ったり(大人げない)。まあ最後の2クレで続けて来たので幾らか落ち着きましたが。予選で3回の決勝7セットで34/36。凄い昔に1回だけ見たような覚えが有る気がするという何とも微妙なスロとパネを1問ずつ外しました。調べてた記憶は有るのに答えは全く記憶に無かった。まあ捻り出した答えがどちらも微妙に違うというレベルではあったのですが、ミスはミス。要反省。正解率は辛うじて先日+0.02%ですが、ノーミスだったらもう0.1%は上がってたと思うので残念。最近調子が良かったので調子に乗ってました。好事魔多し。


取り敢えず最終戦で当たったkrpynさんはアニラン有り難う御座いましたという事で。と言うかいつも有り難う御座います。最近決勝でアニゲを投げてくれる人が少なくて寂しかったので。ここ決勝20回で自分以外にアニゲを出した人は僅かに延べで6人だけですよ。道理で勝てない訳だ! まあそもそも何故か決勝にアニゲゲージが5の人がいる事が殆ど無いのですが。皆んな、もっとトロトロになるまで青……蒼……藍し合おうよ!




そう言えば明日何かとあるオンオフが有るとかの話を小耳に挟んでそこなら決勝にアニゲが飛び交いそうじゃからこっそり知らずに迷い込んだ振りをして巻き込まれてみようかと思ったら見事に昼間しか無かったので敢え無く計画倒れに終わったのであった。1回対戦してみたい相手ではあるのですが。
それに限らないけど土曜が出勤だと色々とイベントに参加しにくくて不便ですね〜。その代わりに火曜が休みで助かっている事も有るのは有るのですが(出張所とか)。まあ大体日曜がまず休める時点で文句を言う訳には。
しかし今年は31日が出勤で冬コミ3日目に行けないのですよね。初めてじゃないにしろ3日目に行けないのは凄く久し振りな気がする。平日の大晦日とか休み取りづらいて。という訳で今年は火曜日の1日目だけです。まあゲーム系は初日だから我慢しておくか。
そう言えば一応係長のお助けとか一応できるはできるんですよね。早く起きられさえすれば時間的に間に合うように行くのは難しくないし。まあボクが手伝ったりするとアニゲサークルかと思われるのでアレですが(どう考えてもボクの知名度の方が低いだろ)。まあどうしても見付からないようなら相談には乗りますので連絡はこちら↓に

























いや、反転させても何も出ませんが。