微速漸進


またPCが死にやがりましたので携帯から簡潔に。

トナメ12回やって予選3回準決勝2回、決勝6セットで48/49。マルチで捨て問だった順当てをやっぱり落としました。見る度に間違えて覚えようとしてなかった問題だから仕方無い。結構有る覚えてないマルチが来たら詰むのは分かっていたので、今までの運が良かったとも言えるでしょう。だから雑魚敵じゃなくてボーナスキャラのスコアなら分かるのに……。
それでも正解率は+0.12。じわじわと目標に近付きつつありますよ。だがここからが肝心、ここより先でも行った事は有る訳ですし。百里を行く者は九十里を以て半ばとす。前の難所九十七里を超えるまでは、半ばと気は抜けません。しかし今日は誰も結構でアニゲを出してくれなくて寂しい……。最近本当に減っているのがたまたまなのかボクと分かって投げないのか、知名度的に前者だとは思いますが、後者の人がいたら嫌だなあ。取り敢えずスポパネを投げてきた生翠の人は絶対に許さない。






明日はコミケに行って早めに(と言っても14時くらい?)引き上げて、その後気力が有れば16時から出張所。まあ気力が無くても夜には行きますが。