Windowsを再インストールしてあっさり復活。流石に前回から二月も経ってなければPCに弱いボクでも手慣れたものです。





……買い換えフラグ?








取り敢えず遅くなり過ぎない内に前回の答えだけ
Q.1……朱川湊人
連載自体は結構前からやってたみたいですが、新聞広告で単行本が出るのを知ったので。それとももう既に有るかなあ(ウルトラマンだし)。最悪なのは既に有って見た事も有るのに全く記憶に無いパターンですが。



Q.2……閃光の「ナイトレイド」
こういう時に並べ替えが9文字じゃないと物足りないです。



Q.3……電撃の「ピロト」
余りにも抜けた響きだったので勢いで作ったけど後悔はしていない。知らないで初見で取れる人はいなさそうな文字列です。



Q.4……プーマ
アディダスだかアシックスが答えになる問題が有る筈なので、絶対混同して間違えるに1票(そもそもその既存問を覚えてないじゃないかと)。